見つけてしまった

夫が盗撮行為をしていた。


発見したのは 夫が以前使用していたスマホからだ。


下取りに出せないスマホだったから自宅共有用として置いていた。


データは全部削除したと聞いていたのに、写真アプリにデータがあった。


マイフォトストリームで現在使用中のスマホの写真が同期されているようだった。



写真は電車内のようだった。

間違えてカメラが起動したのかなと思った。

違った。

スカートの中が写っていた。

エロ画像をダウンロードしてきたのかなと思った。

違った。

夫が写っていた…。



血の気が引いた。


平然と隣にいる女の知り合いと会話している夫の顔。

いつもの私の好きな笑顔のままだった。

その笑顔のまましている行為は私の知らない夫だった。



頭が真っ白になった。